読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深谷修治 不登校脱出への手引き 検証してみた 信用できる?

自分の子なのにうまく会話ができない。
突然怒り出すから私ももうびくびくしちゃうし・・・

深谷修治
不登校から脱出するための専門カウンセリングって、
2chですごく話題になっているみたいね。

子どもへの接し方などをくわしく解説したテキストと
心理療法カウンセラーによる2週間のメールカウンセリングで
どこを改めれば良いのかがわかるって
いうのは実際にどうなのかなぁ。

嘘とは思えないけれど、そんな簡単じゃないと思う。

購入者の感想・実績は?

子どもには子どものストレスがあるのよね。
親の立場ではなかなか理解してあげられていないのかも。

専門家の意見を聞くことも大切よね。

ガッツリ取り組むならいいかも。
試してみる価値はありそう。

子供のことを相談できれば、私も少しは気が軽くなるかも・・・