
骨盤ゆらゆら体操DVD 川井太郎の噂と2chでの評価まとめ

腰痛持ちなんだけど、そうそうカイロとか行ってられなくて
シップでごまかすのももう限界かなー

川井太郎さんの
寝たまま、簡単!腰痛体操『骨盤ゆらゆら体操R』
プレミアム エディションDVDが2chで取り上げられていた。

いろいろな治療法を試しても治らなかったつらい腰痛が
改善できて、通院も手術もいらなくなるっていうのは本当なの?

過激な評価もあったらしいけれど、
今は削除されたみたいね。

購入する価値はあるかなぁ・・・

実践レビューを確認してみる

腰痛だけじゃなく、足の痛みやしびれも改善。
血行が良くなって冷えやむくみのも効果あり。

腰痛体操なのに肩こりや便秘も治っちゃうって、すごくない?
身体の根本から治すからかな?

絶対に向き不向きはあると思うけど
私は気になるなぁ、骨盤ゆらゆら体操DVD

川井太郎って、腰痛の専門家、スペシャリストとして
テレビにも出演している先生なんだね。