
佐々木由紀 年収1000万の彼と幸せな結婚できる講座 再現性は?2ch スレでの評価

いいかげん結婚しないと、親に心配かけるのつらい・・・
でも幸せになれない結婚ならしたくない。

佐々木由紀さんの「恋愛引き寄せ体質になって年収1000万円の彼氏と結婚する法則」
偶然あるブログで知ったんだけど、結構人気なのかな?。

この講座をうけると、恋愛引き寄せ体質になれて
レベルの高い男性からもモテるようになるって言っているのはどうなの?

気になって2chでも調べてみると
クレームはないけど、情報も少なくってよくわからない。

実際の感想・評判をみてみる

婚活サービスでお見合いをこなすだけではお金がもったいないから
まずこういう講座で勉強するとすごくよさそう。

どうしようかなぁ。迷うよね。

案外\xA1
△舛腓辰箸靴燭海箸膿誉犬ⓙ僂錣襪里ǂ發諭\xA3