読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上野清香 Udemy 表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座 再評価 購入レビュー

最近パートの部署が変わって、接客の仕事が増えたんだよね。
笑顔がひきつってしまうんだけど、なんとかならないかな〜

上野清香さんの
「Udemy 笑顔のママが好き!表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座」って知ってる?

かなり売れたものみたいだけれど、
ラジオ体操みたいな感覚で続けられる、
二重あご、頬のたるみ、目のまわり、ほうれい線など
気になるポイントに効く顔ヨガの講座っていうのはどうなのかな?

買ってみて実践した人の感想が読みたい。

使えるの?体験談を確認

とってもわかりやすいって口コミにもあった\xA4
掘\xA2
先生に励まされながらやれる感じだって、すごく楽しそう。

上野清香さんの経歴も調べてみた。
悪くないかもね。

顔ヨガって美容にいいのはもちろんだけど、
いつも素敵な笑顔でいたい人にはぴったりみたいだよね。