
Takazumi Yamaguchi Udemy(ユーデミー)エクセルマスター 実践ブログ 内容

エクセルを使いこなせたら、もっと仕事がはかどると思うんだよね〜

そういえばだけど、
Takazumi Yamaguchiさんの「エクセルを自分のものにする10時間
Udemy(ユーデミー) エクセルマスター」。

すごく売れているんだって?

エクセルの初心者から中級者へ向けたコースで
関数を使いこなしてエクセルをフル活用するまでになれるっていうのは、事実?

効果が本当だったらやってみたいけれど。

実践した人の感想を読んでみた

解説がていねいでわかりやすいと、受講者の評価は高いね。
動画講座だから、どんな操作をどこでするのか\xA4
❹垢阿錣ǂ襪里❹いい澆燭ぁ\xA3

これは試してみる価値あるかもね。

ユーデミーって、動画の講座なのにけっこう安いね。今だけ?