読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺佳織 便秘改善ところてんダイエット 使ってみた感想 体験談

便秘薬で酸化マグネシウムなら誰にでも合うって聞いたのに
私は良くならなかった・・・

2chで見かけた渡辺佳織さんの
腸内環境をコントロールする
『ところてん方式ダイエット』便秘改善プログラムが気になっているんだよね。

でも、3ヶ月後にはお腹はぺったんこ
腸内環境も整って自然にスルッと
出る頻度が増えてくるっていっているのはどうかな・・・

使ってみないとわからないとは思うけど。

使ってみた人の生の声を確認してみる

乳酸菌、オリゴ糖、アロエ、イサゴール、オオバコ、
にがり、クロレラ、クマザサ、あらゆるサプリメントに食事療法・・・

便秘にいいといわれているものは片っ端から試したけど全てダメだった人が40年の便秘を改善できたっていうんだから本物なのかなぁ。

んー、どうしようかな。

まじめに便秘を治したい。大腸がんにはなりたくないもんね。