
ユーデミー Webデザイナー完全マスターコースのNESTonline Yahoo!知恵袋 経歴

専門学校に行かなくてもWebデザインが学べるみたい。

WordやインターネットくらいしかPCを使ったことがないという全くの未経験の人でも
プロのWebデザイナーとして働けるレベルになるっていっている
「Udemy(ユーデミー) 未経験からプロのWebデザイナーになる!
400レッスン以上の完全マスターコース」の作者、NESTonlineさん

どんな人なの?

信頼できる人なのかな?
Udemy(ユーデミー) 未経験からプロのWebデザイナーになる!
400レッスン以上の完全マスターコースに興味があるから気になる。


コミと実績


NEST onlineって、1000人以上が卒業している人気スクールなんだって。

『とても親切、丁寧で、わかりやすかったです』
『音声と動画の説明でとてもわかりやすい』
という口コミがたくさんあったし。

悪くないみたいね。

今なら75%オフで受講できるというのがうれしすぎだよね。