
旅するトレーダー「ヒデ」 ドラストFX 使ってみた感想 体験談

なんでも実戦から入るタイプなんで、FXもまずはツールで稼ぎたいな。

2chで見かけた旅するトレーダー「ヒデ」さんの
ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器が気になっているんだよね。

でも、まだ自信がないFX初心者でも、いくらか利益を出せるようになった経験者でも、
誰がやっても同じような結果が出るツールっていっているのはどうかな・・・

使ってみないとわからないとは思うけど。

使ってみた人の生の声を確認してみる

アンケートで8割以上の人が「わかりやすい」って言ってるし
デモで練習すればすぐに参戦できそうだね。

んー、どうしようかな。

ヒデさんみたいに世界中を旅する必要はないけど、
夫婦で海外旅行くらいは、実現したいよね。