
Hapa英会話2ch(ちゃんねる) 暴露情報

今までけっこう英語の勉強をしてきたけど、いまだに喋れないんだよね。

ネットって、びっくりするような情報があるよね。

セニサック淳さんの「英会話のカンニングペーパー『Hapa英会話』」だけど、


ネイティブの英会話能力をダイレクトにインストールする学習法で
初心者でも英会話のキャッチボールができるようになるって話、本当のこと?

興味はあるんだよね。

でも信じてもいいのか、不安。

実際の体験談・感想

海外旅行の前のリハーサルにぴったりな内容みたいだね。

「Hapa英会話で扱われている内容は実践的かつ応用が効くものばかり」
と言っている実践者さんがいたよ。

丸暗記した英語では、使い物にならなか\xA4
辰燭鵑世辰董\xA3

試してみてもいいかも!

これって、決めるの早過ぎかな。