
志村暢彦 【海外株】世界投資家育成プロジェクトの真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
志村暢彦さんの「海外株 世界投資家育成プロジェクト」。

プロジェクトに参加して早ければ2週間後、遅くとも3ヶ月後には、
自分ひとりの力で海外株の銘柄を抽出し、適切なタイミングで購入し、
利益を得ることができるようになれるって言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

スクリーニングは「1週間に1回」、
取引は、抽出した銘柄を「1日1回」パッと確認、
エントリータイミングであれば取引をするだけ。

「この手法の良いところは、本\xC5
槪縫轡鵐廛襪巴噂磴如\xA2
仕事に差し支えがないことです」
と言っている実践者さんもいたよ。

これは悪くないよね。
【海外株】世界投資家育成プロジェクト、やってみてもいいかな。